悟り+引き寄せ+因果応報+ノンジュアリティー★宇宙法則

自分自身が宇宙なのです。悟って楽ちんに生きましょう!

セドナメソッド(人生を変えるシンプルな方法)

 

感情解放のご紹介(^_^)/「セドナメソッド」より

 

簡単に感情を解放する方法が紹介されています。「セドナメソッド」本の内容紹介♪

 

人は皆、無限の可能性を持った存在であり、人間を制限するのは、頭の中に作りあげた制限の概念です。

 

内側から自分を変えたら、その変化は永久に続くのです。

 

な、の、で、今から紹介するので、感情を解放しちゃいましょう!

これからの人生で毎日使えるテクニックを学べますよ。

 

 

開放の基本手順☆

 

①感じ方を良い方へ変えたいと思う事柄に焦点を当てます。

 

②今、感じている感情を感じてみます。(感情の存在を認め、向い入れましょう)

 

③下記、3つの質問のどれかを選んで自分に問いかけます。

 

   ・「この感情を手放せますか」

   ・「この感情をそのままにできますか?」

   ・「この感情を認めること(受け入れること)ができますか?」

 

 

④自分に聞きます。「この感情を手放しますか?」

質問に素直に、はい、いいえ、と口にしましょう。

 

 

⑤自分に聞きます。「いつ?手放す?」

質問に、「今」と答えましょう。

 

 

※①~⑤を感情から自由になるまで行います。とってもシンプルですが、この習慣を癖つけてしまいましょう。これが、セドナメソッドの教えです。

 

みなさんの生活に何か、いい影響がありますように・・(*^。^*)

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin