悟り+引き寄せ+因果応報+ノンジュアリティー★宇宙法則

自分自身が宇宙なのです。悟って楽ちんに生きましょう!

思考を抜け出しだ次元へ行こう!

思考を抜け出せる段階へ、シフトしよう(^_^)/

 

★今日のお話は今の3次元から4,5次元対応の思考と自分を作ることについてのお話しです★

 

今ここにある 生き方していますか?みなさん、今このブログを見ている時でさえ、みなさんは「今に在る」ことができます。

 

あなたは、過去の荷物、記憶を背負っていつも重たくなっていませんか?頭の中をパンパにしていませんか?

 

あなたは欲しいものや、生活のもっといいことが追加されれば、幸せになると思っていませんか?

しかし、いくら新しいものを、生活に追加していっても結局は満たされない気持ちになってします。

 

頭の中は、いつも過去や、未来のことでいっぱいになっていませんか。

 

 

あなたは様々な経験をしていますが、経験はあなたの外側で起こっているのではなく、あなたの脳の中で起きています(*^。^*)

 

お金、人間関係、仕事は全て、思考が作り上げたものなのです。

 

思考は満足しません。常にもっと、もっととなります。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

大いなる意識★☆に目覚めよう!(^^)/

 

 

目覚めること、これが人生の目的でもあるかも知れないですね。

人生の目的は、あなたの生活状況がどうであれ、あなたが今どこにいようと関係ありません。

 

あなたの人生は過去でもなく、未来でもないのです。

 

あなたの人生は今ここ しかないのです。(深く意識してみましょう♪)

 

いつも、こうしなきゃ、ああしなきゃ、こんなことしない方が良かった、などなど、

あなたの思考は就寝するまで、追いかけてきますね。寝てしまうまで、ずっと(笑)

 

 

思考が追いかけているときは目覚めているとは言えません。

思考しない

で、感じている状態ができたら、目覚めている状態と言えます。

 

みなさん、目覚めへシフトしようとしていますね。もし、この話を、にこやかに理解できたら、あなたは目覚めています。逆に腹を立てたり、不快な気分になっていたら、目覚めていません。

 

 

でも意外と、今を感じる状態ってできるんですよ。

サーフィンしている時、山登りをしている時、あなたの思考は止まります。

サーフィンをしながら、生活の事を考えるのは不可能です。

だから、人々はサーフィンなどのスポーツを好んでするのです。スポーツしている時は、過去や未来ではなく、今ここ が全てになってます(*^。^*)

 

 

 

また、瞑想もとても良いです。

人は本当は、考えなくてはならないことは、何もないのです。そう、将来の事も考えなくてよいのです。将来はいつまでたっても将来だからです。

 

 

 

思考=幻想です(^_^)/

 

 

 

例えば、人が言っていることは分かるけど、どういう意味なんだろう・・?理解したいんだけど・・・と思いますが、本当は理解するようなものは何もないのです。

 

思考から抜け出すのに、もっと深く考えて、理解する必要はないのです。

マインドに強く、とらわれている人にとっては、わけがわからないでしょう・・・

(ー_ー)!!

 

思考することは人間の持つ最高レベルの能力ではありません。

↑ これは、きっと多くの人が賛同できない考え方かも知れないですね。

 

 

理由・・なぜなら、人間は考える、思考する存在だけでは、ないのです。

 

 

しかし、あなたが、自分の内面で思考を超えた次元に触れれば、思考することが最高レベルの在り方ではないことがわかりますよ。

 

それこそが、進化、飛躍なのです。

 

今現れている現実に反応していきるのではなく、次々に起こってくる出来事に反応して生きるのではなく、新しいこと、思考、感情、出来事、人、場所、あなたの周りの環境は常に変わるのです。

 

 

それらはみな、内容物にすぎません。その内容物に反応するのではなく、「内容物」はあるがままに放っておいて、今そのものに気づくのです。

 

今(現実)の現象を超越した「今そのもの」に気づいていくのです★これが、意識の変容といいます(^_^)/

 

 

では今に気づくとは、、、どういくことか・・?

すべての現象の根底に流れる静寂のこと、それに気が付くというか、意識を向けて、自分が静寂そのもの であると感じるのです。

 

一度それができると、問題だらけだった、世界がそうではなくなってしまいます。

 

自分自身が静寂とわかった瞬間、現実に起きている問題は問題ではないと分かってきますよ。

現実の問題は単に、自分の作ったストーリーに過ぎなく、自分とは関係のないことなのです。物理的に頭に記憶として、過去の現実がよぎります。しかし、もうこの過去に対して、反応的な態度を示すことがなくなるのです。

それは、あなたが、今ここにしか焦点をあてている様に変容してしまったから・・★

 

 

※今日も常識から抜け出せましたか?どんどん、意識を変容させましょう♪

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で