悟り+引き寄せ+因果応報+ノンジュアリティー★宇宙法則

自分自身が宇宙なのです。悟って楽ちんに生きましょう!

お金は無限にある

お金は無限の源泉である

 

今回は、お金から自由になるお話です。

ほとんどの人は働いてお金を稼ぐという感覚で生きていますね。

これが、常識?かもしれませんが、そういう領域から一歩上の考え方を

お教えしますね。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ステージに上と下の領域があったとして、ほとんどの人は下の領域で生きています。

 

下の領域で生きていると、お金は有限であり、手元からなくなったら、おしまい。

と考えてます=お金は無くなるものと考えています。

そして、みなさんお金持ちを目指しますね。お金はなくなってしまうから、求める。

この下の領域では、常にお金の争奪戦が行われます。そして、心も、お金に翻弄されつ

づけます。お金は入ってきたら、それを守る。出ていかないように考える。

 

下の領域にいたら、沢山働けば、時給が高ければ、お金が入ると考えますね。

ここでは、お金の奪い合いをしていて、お金の争奪戦、価格競争をしていることになり

ます。

この領域でどんなに必至に稼いでも、お金は無くなります。稼いだお金を守ろうと必死です。ここにいる人はお金、金(きん)、資源(石油など)には限りがある と考えてます。

だから、取り合い、隠し合いをしてしまいます。

 

 

しかし、

 

 

上に領域の感覚はどうでしょうか・・・

 

例えば、ありがとう、と多くの人に言ったら、あなたの中のありがとう、は無くなりますか?

好きな人に、愛している、と言ったら、愛しているという言葉は無くなりますか?

言葉は無限の源泉ですね。

お金もエネルギーが物質化したものなので、本質的には同じなのです。

これが上の領域の感覚なのです。

お金は無限にあるのがわかってきます。とっても、難しいですね。

沢山の人に思いやりを与えたら、沢山の思いやりが戻ってきます

 

例えば、感謝は目に見えますか?見えませんね。

誰かに、感謝すると、感謝は減りますか?

ありがとうを言いすぎて、ありがとうは無くなってしまいますか?

キスをするとキスは無くなりますか?

減りませんね。

これらは、無限の源泉から出てきているから減らないのです。

もし、感謝すると感謝が減るのであれば、できるだけ感謝しないようにしようというの

が下の領域にいる人の感覚です。

しかしながら、この宇宙の仕組みでは、お金は無限にあるのです。

 

下の領域にいる感覚   ・お金を払ったら、お金は減る

            ・お金を払いたくないから値切る(減らしたくない)

            ・支払いは嫌だ、少ない方がよい

                 ↓

             愛がない・感謝がない感覚

 

            

 

上の領域にいる感覚   ・お金を払う意味を知っている

            ・支払いできることは、その分、いい気分になる事を貰った

            ・お金を使う度、ありがとうの思いがある

            ・沢山の支払いの金額は欲しい物を受け取った量と等しい

                 ↓

               感謝している感覚

 

 

ここが違うのですね。               

さあ、あなたはこれを理解できますか・・ bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で