悟り+引き寄せ+因果応報+ノンジュアリティー★宇宙法則

自分自身が宇宙なのです。悟って楽ちんに生きましょう!

因果応報

言葉、行動、善い行い、悪い行い・・・すべてはエネルギー★

 

(どんなことにも波動があるので、自分が出したものは、自分に返ってきます)

 

 

 この宇宙は全てエネルギーでできています。人間は肉体は物質ですが、中身は魂であり、一言でいえば、光でできています。とても難しいですね。

 

 人間は死にます、それは肉体がなくなるだけで、中身の魂は永遠と残ります。

ただし、魂そのものはエネルギーなので、形を変え、新たな場所へ行くだけなのです。

 

 

たとえば、

雨が降る → 川に流れ → 海へ流れ → 蒸発して雲 になる→ 雨が降る

(これを繰り返してますね)

 

 

雲になったら、また雨となる・・・・これと同じで、エネルギーも形を変えるだけのことなのです。

 

 

 人間の肉体は目に見えますが、魂(エネルギー)は見えないので、とても理解しづら

いですね。ちょっと、話は深くなりましたが、エネルギーは形を変えるもので、言葉、

行動、善悪の行いもエネルギーなので、いづれ自分に返ってくるのです。

 

 

 

 たとえば、嘘つき、詐欺、泥棒、人に迷惑をかける人などなど、悪事をしている人っ

ていますね。そして、悪事をしている人が幸せに生きているように見えるときありませ

んか?そして、善人なのに、いいことがなくて、損だ・・とか思ってませんか?

 

でもご安心ください。悪事を働いている人が何事もなく生きている、よ、う、に  

見えてるだけなんです。わざわざ、悪人は人に自分に悪いことが返ってきたなんて言い

ませんよね。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

◎悪事をする人が幸せそう・・・?

 

◎善人なのに不幸に見える・・・・・?

 

 

そう見える時、それは一時的な状態なのです。

悪事をする人は必ず、後になって、苦しみます。

善人は必ず、後になって幸せになります。

 

(投げたエネルギーは、同じ量が戻ってきますよ)

 

悪人は度々、幸せで、成功したように見える時がありますが、そうではないのです。

悪人に何事もなく、終わることはないですよ。後にその悪事にふさわしい出来事が必ず

起こります。

ただ、時間差があるだけなのです。

長い目でみたら、不幸になります。

 

 

(こういう場合もあります)

 今まで、悪いことをしてしまったから、これからは反省して、善人で生きよう。

と心を入れ替えると道が変わってきますし、起きる出来事も変わります。

 

 しかし・・・

       心を入れ替える→ しかしうまくいかない

 

 

これは、心を入れ替えても、以前の不誠実な行いがあるので、うまくいかないようになっています。

 

しかし、反省し善行を続ければ、いずれ、うまくいきます。

いずれ、善行が蓄積されたら、良い状況へなるのです。

 

 

(この場合は注意)

 また、不正していたり、お客様へ悪影響がある会社で働いている場合、これは会社の

指示でしているので、仕方がない、悪くない、と思ってしましますね。

難しいですが、結論はよくありません。

 

間接的にでも人へ悪を働くことは、間接的に自分に返ってきます。気を付けましょう。

 

 

 

(今からやること)

今、どん底にいる場合、環境を嘆くのではなく、今目の前にある、小さな事を誠実に、こなしてください。

 

 

例えば、掃除、ごみ捨て、親切、あいさつ、小さなことから始めましょう。生きることは、小さい行いが連続したものです。

一つの行為は重要ではないかもしれなけど、それは長くつらなってます。

善行も悪行の蓄積されます。

 

 

    小さいものにも誠実であれば、大きなものにも誠実である

 

 

なので、目の前のことに、いちいち誠実になりましょう。

誠実という行為をしていれば、やがてそれに相応しい出来事が起きてきます。

小さいものに誠実であれば、やがて大きなものが返ってくるんですね

 

こういうのは目に見えないから、難しいですね。信じてやりましょう。

きっと、やってるうちに、確信するでしょう(^_^)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin