悟り+引き寄せ+因果応報+ノンジュアリティー★宇宙法則

自分自身が宇宙なのです。悟って楽ちんに生きましょう!

奇跡の仕組み♪

奇跡にも起こる理由があるんです。

奇跡は、原因があっての結果なのです(^_^)/

 

 

 奇跡を起こす簡単な方法は、今の現実に心から充足感を感じ、現実に感謝をすることです。一ミリでも嘘の感謝があると潜在意識に浸透しませんので、奇跡は起こりません。

 

 しかし、嘘でもいいから、感謝しています。といったり、ありがとう。を言うと、その様に、脳は錯覚し、少しずつ潜在意識に入るんです。

 

 

感謝することって?

 

 

思いつく限り感謝するのです。

    ・目が見えます。感謝いたします。

    ・歩けます。感謝いたします。

    ・寝る場所があります。感謝いたします。

    ・働く場所があります。感謝いたします。

    ・喧嘩する相手がいます。感謝いたします。

    ・呼吸ができています。感謝いたします。

    ・携帯電話がとても便利です。感謝いたします。

    ・24時間コンビニで物を買えます。感謝いたします

    ・PCを発明した人に感謝いたします。

    ・PCを発明した人にも親がいますね。なので、産んでくれた親に感謝。

    ・PCを売る、電気屋さんで気軽に買えて感謝いたします。

    ・コンセントがあって、差し込むだけで、電流が流れる事に感謝いたします。

 

    ※このように感謝していくと、膨大に膨大にいくらでも、ありますね。

    

 

 

 

このように、初めはバカげてる、、って思うかも知れませんが、これが習慣になってくると、本当にそう思えてくるんですよ。本当にそう思えてきたら、それは潜在意識に,

どんどん、入っていくんですよ。

 

 

ランランも、繰り返してるうちに、感謝することは膨大にあり、感謝しきれない・・・ほど、いくらでも芋づる式にあることに、気が付きました。

 

 

さあ、みなさん、感謝できますか?感謝しようと思いますか?

これしか、幸せになる(充足感を感じる)  方法はないのです。

 

 

 

感謝する人=幸せの充足感を感じる人

感謝できない人=不幸せと感じいる人

 

 

 

どちらをすると、引き寄せが起きると思いますか?

答えは決まってますね。だから、感謝の人生を送りましょう(^_^)/

感謝道など、アファメーション、感謝ワークで、どんどん、感謝できるようになっていくですよ。もう一つはインナーチャイルドを癒すことです。

そして、執着が取れてしまうくらいになったら、ピュッ引き寄せてしまいます。

  

 

 

ランランの経験では、ある物事に対して、自分だけが幸せになる、ではなく、私以外でこの世界の誰かが、幸せになるなら

=世界で幸せが1つ生まれることだから、その幸せは自分でなくていいんだ・・って思ったら、なんと、すばらしい結果を得たことがあります。(あの時の感覚は神に近いと思います。)

こうして、理想の結果を引き寄せられるんですね(*^。^*)

 

 

 

だから、奇跡は起こるんです。