悟り+引き寄せ+因果応報+ノンジュアリティー★宇宙法則

自分自身が宇宙なのです。悟って楽ちんに生きましょう!

インナーチャイルドを癒そう

インナーチャイルドを癒すのが最大の秘訣

 

 

 これができたら、引き寄せが急加速します。

引き寄せを起こしたいなら、自分の過去(考え方)を癒すのです。

 

 

 多くの方は自分は幸せでない。。誰かのせい、親のせい、と思っていたりしますね。

みーんな、きっとそう思ってます。ランランも支配的母親からの被害者だと長年思い続け、苦しんできました。

 

 心の深いところで自己評価が低かったり、自己否定をし続けていませんか。

自己否定があると、自分は幸せになってもいいのか・・幸せは似合わないと無意識に思い込んでいる場合、それが現実化します。

 

例え、願望が実現しても長続きしません。深層心理では、それを否定しているから、否定している現実(欲しくない現実)が叶ってしまうのです。

  

 

今よりインナーチャイルドが癒され、他人からの承認を得るための行動をしなくなった時、行動が変わるので、思考パターンも変わり、現実も変わってきます。

 

 

 

顕在意識(意識がある領域=ごちゃごちゃと考えてる脳)での行動を変えても無駄なのです。なぜなら、潜在意識(深層心理=無意識)が変わってないから。無意識の行動こそが潜在意識となり、現実が変わります。

脳の90パーセント以上の思考、行動を支配しているのは、潜在意識です。

たった、10パーセント未満の顕在意識を変えても、ほとんど、効果はないでしょう。

 

 

そう、私は被害者って思ってませんか?でも、あなたは被害者ではなかったんです。

それがインナーチャイルドを癒していくと、そう思えてきます。そう、思えたら、引き寄せは、意図も簡単に起こってしまいますよ。

 

 

※後日のブログでワークを提供しています。ご活用くださいね。皆さんの人生を心から応援してます。