悟り+引き寄せ+因果応報+ノンジュアリティー★宇宙法則

自分自身が宇宙なのです。悟って楽ちんに生きましょう!

波動を効果的に上げよう!(引き寄せマスターまとめ)

   引き寄せのすべては波動次第

             △~○~◎~■~□~◆

    人生の出来事は全て、

    波動から起きています・

 

 

  波動・・・この言葉、今から普通に使われるようになりますよ。

現実に起こることは全てといっていいほど、波動(自分の想念)から起きています。初めはこれが理解できない人が多いですが、波動レベルが上がれば、理解できてくることなのです。

 

 

 

マーフィーの法則引き寄せの法則、幸せになるこつは波動を上げる事と言われています。ですが、実際にどうしたら波動は上がるのでしょうか?そんな、あなたに波動を上げる基本&効果的な行動をご紹介します。起きる出来事(現実)、理想をかなえやすくするため、さあ、あなたも今から波動上げましょう(^_^)/

 

 

 

今日は沢山ある中から、ピックアップして、基本編をご紹介します。

 

 

 

 

誰でもできる波動を上げる、5つの方法    

        (基本編) 

                                       

 

 

 

 

①波動の高い場所へ行く

 

 

自然豊かな所や、神社に行くと自然と心が洗われて、神聖な空気が満ちていて、気分がよくなりますね。

それは、そこが波動が高く、よい気が満ちているからです。こういった、波動の高い場所に行くと、人間は簡単に影響を受けてしまうので、ただいるだけで、よい影響を受けてしまうのです。

 

 

ですから、自分がいる場所に自然のある公園などあれば、そこでランチをしたり、ウォーキングをしたり、ちょっと寄ってみるなどしたら良いですね。

注意点としては、よい波動の影響を受けますが、その場を去っても、いつもまでも、よい影響は持続しないので、意識して、寄り道するようにしてください。

 

 

 波動が高い場所といえば、神社、山、滝など、自然豊かな場所をイメージしますね。しかし、自然が少ない、大都会にも波動が高い場所があるのです。

高層ビル、展望台など高い建物には”天からの気”を集めるので、運気がアップしたり、気持ちが上向いたり、ビジネス運、直観力を高めます(^_^)/

また、尖がってる建物にも、天の気が集まりますよ。(東京タワーなど、尖がってますね)

 

 

 また、東京の銀座などの高級ショップが立並ぶ場所はやはり、経済的豊かな人が集まりますね。なんと、そこには街全体に金運を高める気が満ちています。他に表参道、原宿などクリエイティブな人がいる場所は、創造力や、ひらめき力を高められます。

 

 

 波動の高い場所は自然のみでなく、建造物にも波動があり、集まる人の波動でもパワースポットになってしまうのです。

 

 

 

 

②高い波動の人と交流する♪

 

 

 人は交流している人、同じ部屋にいる人の影響を直接受ける動物です。人の波動の影響力はとても、とても大きいです。

だからこそ、一緒にいる人が自分に与える影響を目には見えないですが、実際はすごく影響されています。

嫌な人と同じ部屋にいたら、ぐったりしてしまいますよね。特に妬み、ネガティブ、愚痴っぽい人、意地悪な人との付き合いは現実的に害があるだけでなく、波動の面からみてもよくないです。

 

 

    [ 自分を悪い影響から守る = 波動を下げない ]

 

 

 基本的には波長が合うと思う人や、一緒にいて快適な人と付き合いましょう。頭でなく、心でいいな。と思う人だけと付き合うことです。一緒にいて、心に抵抗感や恐れがないと感じる人です。無理に合わせなくてもよい人、なんだか、この人といると気分がいいな、楽しいな、と感じる人といましょう(^^)

 

 

 

 反対に避けるべき人は、人を傷つける人、嘘をつく人です。

人間として尊敬できなく、脅迫的な人、意地悪な人、一緒にいて嫌だな。と感じる場合は、その場を去ることです。一緒にいると、影響をもろに受けてしまいます。できるだけ、短時間で済ませましょう。あなたの心が怖がっていたり、恐れていたりしたら、それが合図ですよ。

 

例え、上司や仕事上の付き合いがあってでも最小限の時間で終わらせるとよいでしょう。(自分から遠ざけましょう)

 

 

 

 また、ピリピリしている人、細かく指摘してくる人に関しては自分の成長を促している場合があるので、ときどき付き合う程度の距離をとりましょう。

 

 

 

 イチローも、そうですが、試合後ロッカーで嫌な人、苦手な人がいたら、速攻着替え等を済ませ、ロッカーを慌ただしく出ていたそうです。イチロー言わく、毛穴から、嫌なもの(嫌~な人の空気)が入ってくるから。。。だそうです。まさにイチローも人からの影響にとても敏感な人と言えます。そして、身を守っていたと言えます。

 

 

 

 

③パワーのある物を身につける

 

 パワーストーンをはじめ、よい形のもの、お守りなど波動グッズには沢山のアイテムがありますね。自分ではどれが良いかわかりませんね。

 自分に合う宝石、石があるので、お店で聞いてみましょう。もしパワーストーンであれば、肌に直接触れるようにしておくのがポイントです。可能な物であれば、肌から直接パワーを受けましょう。

 

 

 

 

④波動の高い心の状態をつくる

 

 もっとも、波動を上げる方法は、自分の心の状態を安心感、恐れ不安がなく、感謝の気持ちを満たしておくことです。(これが一番難しいです(^_^;))

 

 

特に、感謝の気持ちと、不安恐れは、同時に心に置くことは不可能と言われています。

なので、感謝し続ければ、その時は不安など、どっかに行ってしまっているのです。

 

 

 人の心は体験したことに影響を受け、浮かれたり、喜んだり、がっかりしたり、常に変化しています。この変化を一定に、心を安定させるためには瞑想が必要です。

本格的ではなくても、自分で簡単にできますよ。

 

              

 

 【瞑想】:整理された場所で、目をつぶり、なるべく音のない所で、

      静かに心をしずめ、静寂なひと時を過ごすのです。

     (何度か続けていくと、その効果を実感しますよ)

 

 

 

 自分の心に静寂の庭、パワースポットを作りましょう。ほとんどの引き寄せメンターは早朝に瞑想していますが、朝でなくても、いつやっても効果があります。早朝は静かなのと、起床後のアルファー波が残っているので、瞑想に最適なのです。

 

 

 

 

 

 

⑤よい言葉を使う

 

 

ありがとう、感謝します という言葉は波動が高い言葉です。

たくさん使いましょう。

 

 

     「 感謝します 」 と一日、2000回言う(感謝道)

 

 

 これを毎日したら、嫌でも現実が変わっていきます。

ランランも思いつきで、感謝道をしてます。100均で買ったカウンターを片手にぶつぶつと独り言のように(笑) 一日2000回するとなると、約20分かかります(*^。^*)

根気がいりますね。やれる人はぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

 また、決して自分、他人を傷つける言葉を発してはいけません。

たとえ、自分に自信がなくても、失敗しても、自分を責めるのではなく、自分を受け止めてあげて、次回から、気を付ける など前向きな思考の癖をつけましょう。

 

 

 愚痴、悪口を言う人にはそのネガティブな波動が周囲に漂ってますので、それに影響されないように、気を付けましょう。

その時の対策として、話題を変える(食べ物の話に変えてしまう)など、違う話に変えてしまうのも、よいことです。

 

 

 とにかく、自分の発する言葉は、と~っても大事で現実にも影響しますので、ぜひ、自分の口からは宝石のような、よい言葉を発しましょう(^^)/

人を励ましたり、褒めること、人を喜ばせる言葉を話す人には、後から、それが自分に必ず帰ってくるのですよ。

ぜひ、実験してみてください。

ありがとう!感謝します!を言えばいうほど、現実は良くなります。本当ですよ。

  

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

※今日は5つの波動を上げる行動をお伝えしました。基本中の基本なので、ぜひ習慣にして引き寄せ体質を身に付けましょう(^_^)/