悟り+引き寄せ+因果応報+ノンジュアリティー★宇宙法則

自分自身が宇宙なのです。悟って楽ちんに生きましょう!

潜在意識は現実化する★引き寄せ中級者向け

 波動を上げたい、どうすれば上がる?(引き寄せマスターまでの道のり)

こんにちは(^_^)/

 

引き寄せマニア、波動あげるのを日課としている、ランランと申します。

恋愛・結婚相手と出会うため、経済を豊かにするため、引き寄せを毎日実践しています。

時間をみつけて更新しますので、質問等ありましたら、お気軽にどうぞ・・・・

 

 

 

今から引き寄せをしたいと考えてる方に、おすすめの引き寄せの日課、毎日することリスト、メンターさんを紹介など、私が日々、集めている引き寄せ・波動を上げるための行動、することを紹介していきますので、ぜひ皆さんも、波動を上げて、、どんどん夢をかなえていきましょう!

思考は現実化する=潜在意識は現実化する ということです。

そして、世の中の引き寄せの情報、おすすめ、おすすめしない引き寄せマスターなど

実体験を綴っていきますね。

 

 

数ある引き寄せ有料プランを体験し、これはいい!これはしょぼい!と思ったことを書きますでの、今からしようと思っている方の参考になればと思います。

月額1万以上の高額有料プランなので、ぜひ、いいなと思う引き寄せメンターさんに習うとよいです(^o^)

 

 

引き寄せでは、youtube無料動画がたくさんありますが、[マーフィーの法則][マネーブレイン]は大変お勧めです。ワードで検索できます。脳にどんどん洗脳されてくのと、納得のいく内容が語られてますよ。

マーフィーの法則はとても心地よい声なので、すーっと頭に入っていきます。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

では、初心者おすすめ動画(you tube版)

マーフィーの法則・・・・・★★★★★大変おススメ!

  種類豊富、生きていく上で、大変役に立ちます。人生で起こる出来事を分析する        キッカケとなるかも。人生全般に役に立つ。

  短所は音声が大変長いので、時間がある人向け。(数十分~1時間程度)

   

 

 

 

・マネーブレイン・お金のかがく・・・・・・★★★★★大変おススメ!

  因果応報、宇宙の法則、よい考え方を教えてくれます。(数分~何十分)

  比較的短い動画で、大変よい動画です。お金持ちが、こぞって買う財布屋さんまで

紹介しています。

(私も購入済:経済的に豊かになるか実験中ですので、後日報告します)

  

人生で迷ったら、おすすめです。沢山の動画音声があります。よい考え方、思考で生きれるようになります。

 

※財布購入後の報告

使用前、100万円を入れて数日寝かせてから、指定開運日から使用中。

特段、変化はありませんが、本物の白へびの皮(1ぴきごと)を発見し、

一緒に財布にいれています。変化といえば、40万円の歯科代が

10万円で済んだ、ことが最近だとあります。ラッキーな引き寄せがありましたよ!

 

 

 

 

・チャンカミ(かみむら ひろあき)さん

  実体験を語り、ドクターディマティーニメゾットを基にした考え方の人。

  経済的、仕事の引き寄せが得意。

  ご家族は奥さん、子ども(女の子)フェイスブック参照

 

  音声特徴:気分、波動にムラがある。伝えたいことを、一生懸命伝える。

       わかりやすい説明、表現豊か。伝わってきますよ。世界に幸せを広げ

       ようとする気持ちも良いですね。

 

  有料メールプラン:気分・波動にムラがある。

      日々、音声を送ってきますが、内容が濃い、薄いに幅があります。

      音声がない日も頻繁にあり、デイリー音声と売っておいて、デイリーでなく、なにもない日もあり。

       お金に対して広ーーい視野を教えてくださいます。これは、確かです。

  

  有料プラン音声(12000円/月):内容、話していることは、理解でき、納得が    いく話ばかり。視野、人生観が大変広がります。

質問等メールでの回答はスムーズで丁寧でした。専門に人をやとってる感じですね。

     動画全体は波動を上げ、豊かさに近づくことができそう。と思える内容でした。無料メール登録おススメです。たまに、気分で発信してくれます。なかなか、楽しい内容のメールです(^_^)/

 

 

 

 

 

 

・三凛さとし(さんりん さとし)さん 

(※最近、下記の感想に対して、名誉棄損、削除申請が来ました、おお、なるほど~と身近に感じました!直感がはたらいた感じです・・・

はてな管理者がこのブログに問題なしの判断が下りましたので、このまま記載することにします(*^。^*))

 

 恋愛引き寄せ、心の在り方を教えてくれます。チャンカミさんと同じような内容を話してますので、きっと、チャンカミさん、ドクターディマティーニとほぼ同じ考え方です。

 

 有料 恋愛90日プラン、以外にもお金に特化したプログラムも月額で開始されました。私は恋愛90日プログラム受講者経験者です。

ちょっと、高めの設定で月額13000円、内容は無料プログラムの方がよろしいかと、値段の割には頻度が少なく、物足りなさを感じます。読む本の指定があり、本でも同時に学んでいくプログラムです。本のおススメを聞いても、それが内容だったりして、物足りない日もありました。

 

もったいぶりを毎回感じます。数後日、連絡しますというフレーズが毎回あり、いったい、いつ教えてくれるの・・・って気持ちを抱きました。

 

システムの質問をメールですると、ちょっと上から目線な回答が来ました。おそらく、三凛さん本人が回答してきたと思います。

退会するのも少し大変でした。返事が来ないため。数日して、退会できたので安心しました。

無料21プログラムなら、お試しにやってみてもいいかもしれないです。

(らんらんの感想)

私はワークをしている間、気持ちが重~くなり、やればやるほど、焦り感がでたり、気分が重くなり楽になりませんでした。その為、退会しました。

その後、ワークなど、全く取り組んでいませんが、心はなぜか、恋愛(ワーク)から解放されたせいか、とても楽になりました。そして、もう、このワークをすることはないでしょう。

毎回、同じ音楽BGMが流れ、もう聞きたくない(拒絶反応)が途中からでていました。

我慢して、音声を聞いてましたが、やはり、辞めてから、その音楽も聞かなくていいので、解放された気分がしたので、合わなかったようです。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

以上は、あくまで個人的な感想です、皆さまの参考になればと思います。 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で